THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'22/06/21 秡川までドライブ③


階段を上ってきたら、石のテーブルとベンチあり。

 

北東側・・・かな。

 

東側。

 

南東側。

 

南西側。

 


石のテーブルに『逆さ鳥海』。

 

 

どんどん流れるガスの切れ間から、ちょっとだけ山頂が見えた。

 

展望台で景色を眺めながらコーヒーを飲んでまったりした時間を過ごし・・・

 

ヒュッテの方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策路を歩いて、秡川ヒュッテの前まで戻ってきた。

 

 

 

木道の向こうから右側へ続く散策路をグルッと回ってきた。

 

 

 

せっかくなので、秡川ヒュッテにちょっと入ってみることにする。

 

入り口を入ってすぐのところに、登山届のポストや登山道情報あり。

 

山の写真や本・雑誌がたくさん。

 

管理人さんが、新しい写真を飾っているところだった。
「写真を撮っていいですか?」
と訊いたら、
「いいよ~。いっぱい宣伝してちょ~だい!」
とのこと。( ´艸`)

「また泊まりに来てね~」 

 

 

 

 

 

 

山頂の方は、このまま待っていても見える様子がなかったので、
帰ることにする。

 

                    ・・・➃へ続く・・・