THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆先輩Yさん、ブログを始める

『iwahige’s diary』

iwahige.hatenablog.com

 

 

山歩き1年目の後半から大変お世話になっている先輩Yさん。


今までは、
Yさんが送って下さった写真を 私が『Y’s photo』というブログにアップしていましたが・・・

「自分でブログを作成してみることにしたよ~」
と 先日Yさんから連絡をいただきました。


Yさんが愛する鳥海山の写真を中心に
山の素晴らしい景色などを写した写真を拝見できそうです。
( 添えられた文章・言葉も素敵なのです。)

なかなか登ることのできない厳冬期の鳥海山で撮影された写真が
さっそく何枚もアップされています。

迫力あるYさんの写真をぜひ!