THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆登米市Mさんより


昨夜、登米市の先輩Mさんからの電話の着信あり。

「こんばんは!」
と出ると、
「BLUEさん、今 電話くれた?」
「いえ、かけてませんけど・・・」

・・・間違い電話だったのか、勘違いだったのか・・・。

「ところでMさん、お元気でしたか?」
「元気だったよ~。9日に家出してさ~」
「家出して、北アルプス辺りに行ったんですか? ( ´艸`)」
「ハハハ・・・天気のいい日が続いてたからね~。涸沢・穂高の方に行ってねえ~
 明日からは立山の方へ行くよ」

・・・さすがです。(;^ω^)



電話を切った後、Mさんが写真を送って下さった。


【夜明け前の涸沢】

 

 

【涸沢】

 



【モルゲンロート 涸沢岳

 

 

涸沢岳~北穂縦走路】

 



【夕焼け】

 

 

 

【朝の前穂高岳

 

 

 

【ジャンダルム】

 

 

 

槍ヶ岳

 

 

 

何度か Mさんからお誘いいただいたものの、
なかなかタイミングが合わずに こんな景色をまだ観に行ったことがないな。