THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'22/09/30 月山・姥沢より➃…鍛冶月光~牛首分岐

 

12:45  山頂台地から鍛冶月光の方へ下り始めた。


昼を過ぎ、登って来る時とは陽のさす方向が変わって、
景色が また違って見える。

 

ヒダヒダや凹凸がハッキリしたり。

 

 

 

紅葉した斜面も色も、少し違って見えるな。





 

次々に下ってくる人がいるので、
邪魔にならないところで景色を眺める。

 

緑の斜面と紅葉の斜面と。

 

ヒダヒダ。

 

 

 

 






 

 



 

 

 


陽の光があたり、斜面の黄色が光って見えた。

 

緑があることで また映える紅葉・黄葉。








 

 

 

 





 

 





 

鍛冶月光の斜面を振り返って見る。

 

三脚を立てて撮影している方もいた。





 

 

 

 




13:35  サクサクどころか、いつも以上にのんびり歩き。


来た道を戻って姥ヶ岳の方を戻ろうかとも思ったけれど、
やっぱり中腹コースからリフト上駅へいくことにしよう。

 

                     ・・・⑤へ続く・・・