THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'23/03/28 大山公園~上池~八森山③

 

いろんなものが目に入って、そのたびに立ち止まって眺めるので、
なかなか進まない・・・。

予定では、今頃 別のコースを歩いているはずだったんだけどなぁ・・・。

しかたない。

 

のんびり歩こう。

 

 

 

 

 

 

おお~っ・・・たくさん咲いてる~!
と思って撮ったら、ここにもあの虫がいた!

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで昼食休憩。

食後のコーヒー&スイーツで まったりしていると・・・


夫から まさかの呼び出し電話が。
ガ~ン・・・( ノД`)・・・

 

時計を見て時間を確かめ、

 

岩倉コースを下って 下池のそばを通って
駐車スペースに戻ることにした。

 

遠回りになるかもしれないけれど、

 

このコースの方が気持ち的に良さそうなので。

 

ってことで、
八森山から 久々のトレラン。(;^ω^)

 

と言っても、
怪我したりしないように スローペースで。

気になるものがあると、もちろん立ち止まりながら。


こんな大きな石、あったっけ?
斜面を見上げたけど、わからなかった。

 

あの大木に 小さなエンレイソウの葉が出ていたのだけど・・・

 

今年は 花が咲いていた!

 

 

 

大沢コースへの横道も歩きたいのだけど、
しかたない。

 

瀬ヶ沢コースの横道を歩く予定でいたのだけど、
しかたない。

 

ま、こんな時もあるね。

 

 

 

 

 

車を置いた駐車スペースは、向こう側だ。(;^ω^)

 

 

 

駐車スペースに戻って車に乗ると、一気に汗が噴き出してきた。



歩きたかったコースの半分も歩けなかったけれど、

 

ゆっくりのんびり春の陽ざしを浴びながら歩くことができたので、




良しとしよう。