THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'22/02/22 『ギャラリー茶房 東風』さんへ

 

何年も前から気になっていたのだけど行ったことが無かった『東風』さんへ
この日 初めて行ってみた。

お店は、
羽黒の玉川寺の近く。

f:id:pft78526:20220223084822j:plain

 


入り口で、こんなカワイイのがお出迎え。( ´艸`)
( 左奥にあるのは ハンバーガー?)

f:id:pft78526:20220223084933j:plain

 

 

今は、こんな展示が。

f:id:pft78526:20220223090907j:plain

展示は・販売されている品物は、
手作業による1点ものが多く、どれも味わいがあって素敵だった。



実は・・・
アジアやアフリカなどの布とか民芸品とかが大好きで、
ナントカ族、みたいな服を着てアクセサリーを付けるのに憧れる。( ´艸`)

でも・・・
今の生活では、そういう服飾品を身に着ける機会は皆無。
仕事を辞めて 今よりさらに年齢を重ねてからはどうだろうか。(;^ω^)


「これなら穿く機会がありそう!」
というワイドパンツを思い切って購入。


お店を出ると、
外はまだまだ雪がいっぱいだったけれど、
どことなく春の気配が感じられた。

f:id:pft78526:20220223090743j:plain