THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'24/02/09『高谷勝巳写真展』

 

今までの高谷さんの写真展は、
鳥海山の見える風景、鳥海山での風景の写真だったけれど、
今回の写真展は テーマが違った。

 

 

入り口から近い方に、赤・緑・青・・・の写真。

その奥には・・・


なんと、船体の表面の塗装?を切り取った写真もあるじゃないですか。
抽象画みたいでオモシロイ。


そのほかに、
和紙に描かれた日本画のような、雪の中のハクチョウの写真などもあった。


なるほど・・・
自分が撮った写真の中から、何かテーマを決めて集めてみるのもオモシロいかもしれないなぁ・・・

と思ったけれど、
毎度 大量に撮ってアワアワしている自分には、
ちょっと(かなり?)ムズカシイことかも・・・。(;^ω^)

 

マスターが淹れて下さる美味しいコーヒーと
ケーキ(この日は黒糖ときなこのロールケーキを)のセットをいただいて、
満足。💚