THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'24/03/08 『gallary & coffee sui』へ

 

用事があって酒田に行った帰り、
天気が良いので そのまま帰宅せずに・・・

向かったのは 鳥海山山麓

 

久しぶりに『gallary  & coffee  sui  』に来た。

 

 

 

静かで穏やかな雰囲気の店内から 
こんな景色を眺めることができた。

 

今シーズンも何度か登っている鳳来山が 向こうに見えた。
登れたり登れなかったりしている月光坂、その先の急坂も。

 


思ったように撮れずに残念。
窓越しにも ガラスの花器越しにも 鳥海山が見えた。

 


この日も、いただいた飲み物は『ジンジャーティ―』。
まずは そのまま いただいて・・・
その次に カボスを絞っていただいて・・・。
好きなんだなぁ、この味・香り。
そして・・・抹茶のカステラ。

 

山の上は強風のよう。
どんどん雲が流れていく。
その様子を飽きもせずに眺める・・・。

 


ガンチャンさんから一度連れて行っていただいた 三ノ俣~天主森~月山森を
目でたどってみる。
また登る機会があるといいなぁ。

 

 

 

心地よい時間をありがとうございました。
また、来ます!