THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆この夏 読みたい本『トレイルズ』

 

この夏 読んでみよう! と思った本。



 

 

著者は こんな方。

著者自身 スルー・ハイカーで、
アパラチアン・トレイルを数ヵ月間かけて歩いたそうだ。

 


山を歩いていると、「歩くことは瞑想の一つだなぁ」と感じるし・・・

「道のある風景」が好きで、山に行っても登山道を入れて撮ることが多いし・・・

何年か前に ちょっとだけど弓道体験に行って、
「道」のつくものについてお話を伺って とても興味をもったし・・・

『道』について書かれた本は おもしろそうだと思った。

しかし・・・

本を開くのが いつも  夜 寝る前なので、
すぐに眠くなってしまって、なかなか進まない。
(今のところ、373ページのうち 50ページ。)

まぁ、ゆっくりのんびり読んでいこう。
私の山歩きみたいに。(;^ω^)