THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'23/09/18 『月山の四季 2023~澁谷昌邦 写真展』

 


四季を通じて毎週月山を歩いて写真を撮っていらっしゃる澁谷昌邦さんの写真展を
今年も観に行ってきた。

 

会場は 大江町にあるカフェ・ウーピーさん。



落ち着いた雰囲気の店内。
月山の写真が 木の壁にとても合っていた。

澁谷さんの写真展には、
私がまだ歩いたことの無い肘折コースで撮られた写真や
私が眺めたことの無い季節や時間帯の写真もあり、
四季を通じて歩いて何度も歩いている澁谷さんだからこその月山の風景がたくさんあった。

月山を愛する澁谷さんの気持ちが伝わってくる写真を拝見しながら、
何度でも歩きたい山があるということは幸せなことだなぁ・・・とあらためて思った。



今回も日替わりパスタセットをいただいた。
食後の飲み物付き。
また来たいと思う美味しさ。( ´艸`)


三連休の最終日、素敵な時間を過ごすことができた。