THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'22/04/19 高館山中腹を散策②

 

岩肌を滑り流れる水。

 

踊っているようなシダ。

 

 

 

 

 


トチノキの迫力に、思わず立ち止まって眺める。

 

 

 

このまましばらく見ていたら、
少しずつ開いていく様子を見ることができるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


振り返って見る。
道の辺りは陽が差さなくなったけれど・・・

 

少し目線を上げると 木々の枝葉に陽が差している。

 

樹齢は どのくらいなんだろう?と思うような大木に見とれ・・・

 

開いて間もないやわらかな葉に見とれながら

 

歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告白中?!

 

 

 

 

 

 

 

光の粒が漂っているよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに瀬ヶ沢コースの上の方へ歩いて行ってみる。

 

 

 

 

 

捻りを加えながら開いていく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お喋りしながら食事中?

 

 

 

春の里山、キラキラ・イキイキがあふれてる。\(^o^)/

 

 

                   ・・・③へ続く・・・