THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'23/03/15 湯殿山山麓・二ノ峠まで③

 

 

もうそろそろ 二ノ峠に着く頃なのではないだろうか。



振り返った景色も惹かれて、
何度も振り返って眺めているうちに・・・

 


皆さんの姿が小さくなっていく。




でも迷子にならないほど とても広いのだった。


皆さんのところまで早く追いついて景色を眺めたい気持ちもあるけれど、


ブナも素敵なので、
やっぱり立ち止まって遅れる。

 

二ノ峠に到着。

 

昨年秋に六十里越街道を歩いた時に通ったはずなのだけど、
景色が違って どの辺りを歩いたのか分からなくなっている。

 

 

 

「ここで昼ごはんだよ~」
とSさんの声。
こんな景色の中で昼食休憩だなんて、素敵すぎる。

 


わ! ありがとうございます!




いっただっきま~す!

 


昼食後は、暖かな日差しの中で昼寝をしたいような気分に。

 

昼寝をしたり・・・スケッチしたり・・・ボ~ッと景色を眺めたり・・・

 

また そんな時間を過ごすのもいいよね~。

な~んて思っていると、


「あそこに人がいるよ!」
と Ⅰさんの声。

ほんとだぁ。
向こうから私たちの姿が見えているかな~。


二ノ峠で のんびり昼食休憩した後、再び歩き始めた。




来た道を戻るのではなく、ぐるっと周回していくようだ。

 

この辺のブナもスゴイなぁ~と思いながら眺め、
視線を前に戻すと・・・

 

ガイドのSさん、何かを見つけたらしい。

 

これは もしかして・・・?

 

もしかするみたい。

ザックを下したよ。(;^ω^)

 

                     ・・・④へ続く・・・