THANKS TO YOU !!!

のんびり山などを歩きながら 目に入ったものをパチリパチリ。そんな写真による記録。

◆'23/03/23 大山公園~上池~八森山②

 

「あの道を歩いて、あっちの横道に入って・・・」
と 歩き出す前にイメージしていたものの・・・

カタクリの葉に着いた水滴にも立ち止まる状況なので、
この日の私は 果たして どこまで歩くことができるのか全く不明。

 

でも、
せっかく久しぶりに来たんだから、やっぱり のんびり歩きたいよね。

 

と、自分に言い聞かせる。

 

こんにちは、『ひつじのショーン』。

 

 




 

これは多分、
ショコラ・ロールケーキに抹茶を振りかけたもの。

 


この辺りの雰囲気も わりと好き。(晴れの日)




 

 

 

 




 

 




 

 

 

 

 

 




チョロチョロ水が流れる音が心地よい。





 

 





 

 


ガッツポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 




もう会えないかと思っていたので、会えてうれしい。

 

 





 

 

 

 

 

向こうの斜面のブナ、芽が膨らんできたみたい。




 

 

 

 

 

 

 

 

 


歩き始めて2時間半近く経つのに、まだ ここまでしか歩いてな~い。

 

                           ・・・③へ続く・・・